2011/05/30

小さなことから。

コツコツと。
雑誌を発行してみたいんですよね。雑誌。
あとコミュニティも作りたい。野望は膨らみますなー。ありそうでなかったものを創造するって結構楽しいと思うんですが、1からやるのは大変だと。経験値も低いですしね、私。でもやる気だけはあるという。
という訳で、レトロインクさん運営の架空ストアのスタッフ募集に応募してみたんですけどぉ…(´・ω・`)
ネタは提供したのに、それだけー…って事だったらやだなぁ。でも、再送するのも何か…気が引けるんで、Twitter経由で問い合わせてみました。メール届いていますか?って。私としては結構、意を決してメールしたんです!こう見えても(笑)だから、提出したアイディアを無駄にしたくないんですよ。名案かどうかは別として…実現できるかどうかも別として。まずは一歩足を踏み出したって感じです。

さてさて、BLOG、いろいろいじりました。動作確認は、一応、MacとWindowsで行っておりますが、Macで見た方が自分の思い通りになってる。そこは不思議な感じ。フォントサイズとか、微妙に違うんだよねー。なので、Windowsで見てる方にはちょっと変に見えるかもしれないんですけどッ!あと、どうしても、Facebookのいいねボタンを付けたかったんで…久しぶりにソースガン見しちゃいました。疲れた…最近のHTMLはわっかんない!

基本的なテンプレートはこのままで後は色を変えたり、背景を変えたりとかすると思うんです。便利ねー、Blogger。以前より細かな所に手が届く。これで、ping送信機能がついてたら完璧なんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿