2011/05/29

BLOGと冬のガリレオ。

うはー、またBLOG変えちゃった(笑)
前、自サーバにSBっていうスクリプトを入れてたんですけど…何か、不正アクセスかな〜?わからないんだけど、勝手にテンプレートが別名で保存されていたと言う恐怖が最近あって!まぁ被害っていうか、別名でテンプレートが保存された以外は別に何もなかったんですけど。その直後に英語のコメントが付いていたんで…あ〜やられたかな〜?と思ったんです。怖い怖い。
って事で、Bloggerに戻ってきました。今度こそ、真面目に、ブログを書くッ(笑)いや本当に。テンプレートはちょっといじって作ってみました。爽やかなイメージで。ああッ!フォローミーボタンをつけなければ…。ふむふむ。

さて、最近ちょっとしたニュースがあったんです。
それは、長年親しんで来たWebゲーム、冬のガリレオが来月一杯で終わってしまうということ。え?マジで?とニュースを聞いてびっくりし、今再び、最後のガリレオブームが到来しております。遠距離タマゴ発射装置も導入したし、ひとくちガリレオも導入しましたー。うふふ。
今更、冬のガリレオがどんなゲームかを説明するのは野暮なんでやめておきます。バージョンが変わって1970になったんですけど…キル・ロイに会うたびにドックレースで負けるの。惨敗。1回しか勝ったことないしね。何って「J」がどうしても表示できない。DJコービーに会ってもJが出てこない。FUZZは存在するのか…そこからまたJに行くのか。いやでもベルリンじゃないし…と悶々。きっと閉鎖するまでJにたどり着けないような気がする。何か悔しい。

本当にね、楽しいゲームなんですよ。1970は以前に比べたらとてもシンプルだし単純なゲームです。あと1ヶ月で亡くなってしまうのが持ったいなさすぎる。どうにもならないけど、どうにかならないかと…。誰かー!←
まぁそんな感じで。日記…っていうかBLOGね、書いて行こうかな。よかったらお付き合いくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿