2011/05/31

有言実行。

前日のメールの件、お返事をいただきました。
いい意味で刺激になったというか、やっぱり自ら行動を起こさなきゃダメだなと思い知りました。
媒体としてはインターネットが手頃でいいかもという事と、実際、同じ趣旨のようなサイトはあるので、そのサイトの差別化をはかる為にも、オリジナリティを出すという事。難しいかも知れないけれど、やってみようと思いました。うおー、頑張ろう!
とりあえず、出来るまでの過程をこのブログでご報告できればいいなぁと思ていたり。

あ、ところで、秋に本を出す予定なんですけど、決めましたよ!豆本で出します。形式は140字のTwitter小説です。豆本くらいが丁度いいんじゃないかなと思って。作り方を学ばなければ。豆本欲しい!通販で買おうかな?でも実物を見てみたい。どこかでイベントでもあれば…あと豆本屋さんとかあれば…行きたいなぁ。ところで、豆本の相場っていくらくらいなんだろう…?手間がかかっているから結構いいお値段なんじゃないかしら。ドキドキ。ちょっと調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿