2011/06/01

豆本。

絶賛製作中です。
秋にあるスタスカオンリーと、乙女ゲームオンリーに、空の青海のあをの成瀬みるはさんと参加するので、私は豆本を出そうかなと思います。スタスカの月子本とオリジナルかなー?何冊か出せたらいいなぁ。豆本にしようと思ったのは、基本、内容がTwitter小説(140字)であることで、余白の美(笑)を考えると豆本が一番いいかなぁと言う事で。元々、変形サイズの本が出したかったのがあって、そこに合致したという感じですかね。もちろんオール手作りなので、1冊と同じ本はないと思います。せっせと製本します!

あ〜それにしても、本を作るなんて何年振りだろう(笑)
以前作った同人誌は芸能ジャンルだった。なつかしい。その時はオフセットで作ったんです。在庫はもうないけど、全部売れたのかどうか記憶にないや。でも今現在、手元にないという事は売り切ったか、処分したか。もうずいぶん前の話です。去年辺りから、夏コミ、冬コミにはお手伝いで参加させていただいていて、この前のSCCに初サークル参加したんですけど。SCCではちょっと目標達成ができなかったので、全面的に見直しました。もっと頑張らなければ。

結局私には書く事しかないんですよね。だから頑張ろうと思います。サークル情報などもブログでお知らせできたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿