2011/06/04

新刊できました。


毬乃新作個人誌です。豆本ですー!
内容はオリジナルのTwitter小説5篇に写真。写真は壁紙宇宙館様よりお借りしました。
宇宙をテーマにしたTwitter小説(ついのべ)を集めてみました+書き下ろし1篇。写真はまだ試作品というか…もう少しちゃんとしますが、内容はこんな感じです。
初めての豆本…どきどき。試行錯誤して作っただけあって、出来上がって凄く嬉しいです。しかも念願のオリジナル作品!これから時代は豆本だ!(笑)表紙とか、凝った本にしたいー。頑張るー!
豆本なので、1冊1冊手作りです。なので1冊として同じ本はないかも?そこがまた味が会っていいんですけど♪
よし、次は秋に向けてstarry skyの月子ちゃん本を出そう!月郁とか言ってましたけど、結局、月子サイドの話になりそうだから、月子本にしました。もちろん豆本ですよ!1篇が140字そこそこなんで、豆本が丁度いいんですよねー。サイズとか、余白とか。月子本は写真、自分で撮るか。限定10冊くらい作ろう(笑)配ったら終わりな気がするけど、いいよねー。楽しいなー!

とりあえずイベント申し込みしなきゃね、なるせさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿