2011/06/10

委託と新刊。

えーと、いろいろごたごたしましたが、吉祥寺の架空ストアさんで、本日10日より既刊の「メランコリー」、「女学生の友」が発売となりますです。1冊200円です。よ、宜しくお願いしますー!

で、昨日のエントリーでお知らせしましたが、26日から渋谷「月箱」である、ついのべ豆本♪部一周年記念企画「140字の物語展」へ、出展する為の新刊の原稿が出来上がりましたー!


こんな感じ。タイトルは「甘く切なく(仮)」で、例の如くついのべが5編に写真4編デス!既刊2冊もなんですが(今後印刷する分)、10%ほどサイズが小さくなりました。ちっちゃくなりましたー!(頑張った!)あとは表紙を決めて印刷、製本、カバー掛け。これがまた大変なんですけど…原稿書くより大変だ!(笑)出来次第、架空ストアさんにも納品したいと思います♪
あ、あと次回印刷分から「メランコリー」が「メモリー」というタイトルに変わります。「憂鬱」じゃ、何かね!(今頃気づいた)それからそれから、豆本がちゃぽんさんに参加したいなと…。只今、見本誌提出中です。どうなるかな…どきどき。

さーて、書き留めておいたついのべが底をつきました、よ!次からは完全書き下ろしだー><
まぁ、スタスカ豆本も出さないとだしね、がんばりますー!もっと文章力を磨きたい。140字弱って結構際どいですよね〜。その際どさが病み付きなんですけどね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿