2011/06/17

できました。


新刊「甘く切なく」が出来上がりました。
以前のバージョンと比べると、サイズが10%縮小されたのと、表紙がカバーになりました。中身は変わりませんー!
架空ストアさんへの委託分ですが、今日、新作と新バージョンの既刊2冊の合計3冊を納品させていただきましたので…来週には販売できそうな感じです。宜しかったらお手に取ってやって下さい♪

先日、友人と「豆本の世界展」に行って来ましたー!皆さん凄いですねー。目からウロコ状態で凄い楽しかったです。クォリティ高いなぁ。あ、豆本がちゃぽんは終了していました。残念ー!凄く小さな本にもちゃんと中身があって読めて…本当に凄かった。素敵ー!私ももっと製本技術を磨いて面白い本を作らなくちゃと思いました。

そうそう、プリンターを新しく購入しました。Canonのプリンター。今までは父親のPCに繋がっているHPのプリンターを使っていたのですが…今度のは新しくて2010年モデルとのこと。中古品ですけど、メーカーチェック済みだそうで、お買い得でした。2970円(笑)インクもHPより安いんですねー。これで心置きなく本が作れるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿