2011/06/08

委託しようかな。

個人誌「メランコリー」と「女学生の友」が出来上がりましたので、吉祥寺にお店があるオンラインショップ「架空ストア」さんに委託をお願いしようかなと思っております。
で、でも…小心者だから、自分みたいな隅っこ作家(デビューしたて)の作品をおいて貰えるだろうか?とか、売れるかな?とか色々考えちゃって…。一応、登録は自由っぽいので、登録してプロフィール書いて商品登録して納品書まで印刷しました。あとは納品するだけ…なんですけど…緊張するよね…!
気合い入れて各10冊も作ってしまった(笑)


↑こんな感じで個別に袋に入っています。印刷から製本、化粧断ちまでオール手作りなので、若干の差異はありますけど…いやぁ、カッターの切れ味悪くて、失敗しまくった!でも、何とか形になりました。多分、制作コストや手間ひま考えるともう少し値段高くなると思うんですけど、小心者なのでお安く設定しました。良かったらお手に取ってくださいまし。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿