2011/06/22

お引っ越しやら。

サーバを引っ越しました。というか、月額315円+手数料150円を払い続けて使う程、使い切ってないなぁと思い、スリム化をはかりました。
今まではロリポプランだったんですけど、正式には7月からコロリポプランに変更。月105円。いいよこれで。メールサーバにしか使ってないんだもん(笑)
WEBサイトは他で構築しちゃってるし、容量そんなにいりません。豆本はそちらで告知しようと思って、ドメインも取りました。安いー。価格破壊だな。ドメインは初年度99円とか...明日振り込んでこよう。更新時は920円って書いてあった。安いー。ムームーより安いね。同じGMOなのに、何が違うんだろう?

えっと、豆本ね。もうすぐ「140字の物語展」ですよー!サークル的な集まりなので、気楽でいいです。私なんかはまだまだ駆け出しだし、展覧会って言っても、何だろう、ピアノの発表会みたいな感じ。
で、今日、近所の電気屋で、両面印刷専用用紙を購入したんです。専用だけあって裏移りしない〜。素晴らしい〜!もー絶賛印刷しなおし&製本しなおしですよ...。3種類本を出そうと思っておりまして、1種類はできたんで、あと2種類。各10冊づつ作ります。

あ、そうそう、架空ストアさん。新装版の豆本3種納品しましたので、明日販売開始になります〜。AM9:00から!どうぞよしなに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿