2011/06/09

ついのべ豆本部。

押切優さん部長、よしのちほさん副部長の「ついのべ豆本♪部」に参加させて頂く事になりました!で!6月27日(月)〜7月3日(日)までの一週間、渋谷の月箱というレンタルボックス内のギャラリーで、ついのべ豆本♪部の一周年記念企画として「140字の物語展」という展示を開催するとのこと。私、毬乃も参加させて頂く事になりました!
当日は、140字の物語をテーマに、豆本や冊子、ポストカードなど様々なアイテムが展示される予定とのことです。私は先日発行した豆本「メランコリー」と「女学生の友」に新刊1冊を展示&販売する予定です!期間中、お時間がございましたら、月箱まで是非、足を運んでみて下さい。お待ちしております。

レンタルボックスとかいいですよねー。同人誌系イベントへは参加していきたいと思いますが、雑貨店や雑貨のレンタルボックスなどでも展示できたらいいなぁと思います。経費的には展示する場所にもよりますけど、安くていいですし♪色々とやりたいことがあって、妄想が膨らみます。
イベントは同人誌系だけじゃなく、文学フリマとかにも参加したいな。ちなみに今後のイベント参加予定は今の所、ラブ・コレクション2011all stars☆party1に参加させていただく予定です。あとはお手伝いでコミックマーケット80に直参予定ですー!詳細など決まりましたらブログなどでご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿